Rocesから「Fifth Element Savosin Aquamarine」新登場!

先日、紫色がきれいなM12のリリースが発表されたばかりのRocesから、Fifth Elementの新色が発表されました!

昨年、プロモデルとしてフリースケート用ブーツ「X35 3x110 Tif Savosin Jurassic Red」がリリースされたIlia Savosinさん。
次にリリースされる自らの名前を冠したモデルは、きれいなグリーン系ツートンカラーの「Fifth Element Savosin Aquamarine」。
普段から少々ぶっ飛び気味の動画をアップしているIlia Savosinさんですが、新モデルのオフィシャルPV「ILIA SAVOSIN - AQUAMARINE」は突き抜けた馬鹿さ加減が、ものすごく楽しい1本に仕上がっています!
彼の人並み以上のスキルに裏打ちされた滑りを随所に見せてくれるのですが、一筋縄でいかないのが本作。笑い声と驚きの声が交互に上ること、間違いなしです!

このモデルはフレームやウィールが付いたコンプリートモデルが€279.99(約38,000円)、ブーツオンリーが€235.00(約32,000円)で予約が開始されました。
どちらも発売予定日は3月末日となっています。

ブーツの購入はさておき、-25℃の極寒のロシアから届いた元気いっぱいで愉快なビデオを、ぜひ見ていただきたいと思います!