サイトアイコン Skrap|インラインスケート情報サイト

IQONのブーツの写真がチラッとリーク!

注目の新メーカー「IQON」のブーツのつま先部分が写っている写真がリークされました!
リークと言っても、IQONに関わっているMontre Livingstonさんが意図的に、Instagramのストーリーズにアップしたものですが。
発売まで1ヶ月を切った、4種類以上のセットアップができるフレームの写真は良くSNSにアップされていますが、5種類が今秋に発売予定のブーツは今まで見られたのはシルエットのみでした。
これから少しずつブーツの情報も出てくると思われるので、気になる情報を掴んだり見かけたら、随時Skrapにアップしたいと思います。

モバイルバージョンを終了